お待たせいたしました、第2回ヒロイン投票の結果です。
もうね…エントリー「116項目」とか、得票数「8427票」とか…おまいら大好きだ!!!
皆さま、本当にご協力ありがとうございました。

総合順位
1位ルシフェル1634票FF8?編ツクール1
2位ハル1541票ハル編ツクール1
3位アユラ810票アユラ編ツクール1
4位パンナ615票キューブ・クエスト編ツクール2
5位フォレスト597票ファイムル編ツクール1
今回も「ハルさん」が1位を勝ち取るのかと思いきや…
まさかの「ルシフェルさん」が堂々の第1位!!コレは本当に予測できなかった…
「アユラさん」「パンナさん」は1つずつダウンでした、残念…
「フォレスト姐さん」は前回から4つもアップでしたよ!頑張った!!


主人公部門
1位ルシフェル1634票FF8?編ツクール1
2位アユラ810票アユラ編ツクール2
3位パンナ615票キューブ・クエスト編ツクール2
4位フォレスト597票ファイムル編ツクール1
5位さふらん423票アユラ編ツクール1
総合と大して変わらない顔ぶれだね。
やったね、さふらん!不人気だなんて、もう言われないよ!!
ちなみに、6位には2票差で「サイカお嬢様」が。惜しかった…


サブキャラ部門
1位ハル1541票ハル編ツクール1
2位ゆうじんB270票アユラ編ツクール1
3位パテル30票アランドラ編ツクール1
4位ゆうじんA24票アユラ編ツクール1
5位バニー20票アランドラ編ツクール1
サブキャラ部門では「ハルさん」を超えるものは居なかった…
ゆうじんA,B共にランクイン!よかったね〜、よかったよ〜。
アランドラ編とアユラ編で占められてますね、サブキャラ部門。


モンスター部門
1位としえ251票かばちゃん編ツクール1
2位はは24票たぶち編ツクールGB
3位ふくだかずこ20票レオ編ツクール2
4位法神女人城地本19票死人編ツクール2
5位やまぎしゆかこ7票キューブ・クエスト編ツクール2
第2回はとしえ様の大勝利!!
2位はたぶち編よりJ( 'ー`)し 強かったな、J( 'ー`)し
相変わらず、1位と2位の差が激しくなるなーw


ツクール1部門
1位ルシフェル1634票FF8?編
2位ハル1541票ハル編
3位アユラ810票アユラ編
4位フォレスト597票ファイムル編
5位さふらん423票アユラ編
んー、上位陣は全然顔ぶれが変わらないなー。
アユラ編から2人もランクインしている所を見ると「アユラは」などの効果もあるのかな。
ラナル涙目。


ツクール2部門
1位パンナ615票キューブ・クエスト編
2位サイカ421票SEVEN CRYSTALS編
3位かんごふ265票REAL REARITY編
5位アイス63票キューブ・クエスト編
4位エリー29票マコトの剣U編
上位は若干ファン@ハルさんの動画に出てたお三方ですね。
アイスさんは取り立てで、エリーさんは…きっと喫煙中で居なかったんですね。
6位にはDUNGEON!のリムさんが居るんですが、控え室には居たんだと思います。


リアル部門
1位アンケたん100票可愛いな流石アンケたん可愛い
2位ゲスト12票お母さんのおなか殴っちゃう
3位桃栗たき子6票歌ってるとは思わなかった
4位アンケサーバ提供者さん2票お世話になってます
5位ハットリさん1票サイゾウの実況者さん
5位秋山くん1票お友達。けんご編参照
娘が1位になりましたー♪ でもね、総合ではルースに1票差で負けてるんだよね…かなりショックです。
今回はチーム・Bの3人はエントリー無かったですね。スケルトン佐藤さんは…うん…
秋山くんとか覚えてる人居るんですねー、すっかり忘れてました(ぉぃ


鉄球部門
1位マッソー144票みんなのアイドル!
2位ルース101票妖精さんが見えるですぅ
3位大巫女ソフダ77票もっと喘げ
4位フーリア16票うっせぇ
5位ミリィ2票鉄球おっぱい
5位ネルダ2票印象に残ってない…
7位妖精さん1票なんか食べてくれる
7位グラッシー村長1票すげぇカッコイイ人
あれ、これってツクールのアンケートじゃなかったっけ?
ルースってヤツが総合ランキング、アンケたんを差し置いて13位についてた。
畜生・・・チクショウ、チクショウ・・・


作品別得票数順位
1位FF8?編1636票エントリー:3にん
2位アユラ編1634票エントリー:6にん
3位ハル編1541票エントリー:1り
4位キューブ・クエスト編696票エントリー:8にん
5位ファイムル編634票エントリー:3にん
6位SEVEN CRYSTALS編421票エントリー:1り
7位僕の石版、彼女の鉄球344票エントリー:8にん
8位かばちゃん編300票エントリー:6にん
9位Real Rearity編266票エントリー:2り
10位オリエ編254票エントリー:3にん
11位アランドラ編157票エントリー:4にん
12位現代編122票エントリー:6にん
13位コーネリア編54票エントリー:1り
14位Endless Emotion編39票エントリー:7にん
15位埋葬少女37票エントリー:2り
16位マコトの剣U編29票エントリー:1り
17位たぶち編24票エントリー:1り
18位DUNGEON!編23票エントリー:1り
19位ファンタジアドラグーン編22票エントリー:1り
19位アニメとか、その他22票エントリー:4にん
21位レオ編20票エントリー:1り
22位死人編19票エントリー:1り
23位ミミズク編14票エントリー:1り
24位聖はいでんせつ編10票エントリー:1り
24位テリブルマスター編10票エントリー:1り
24位ファンタジーランドU編10票エントリー:2り
27位ティファ編7票エントリー:1り
28位F.D英雄戦記編6票エントリー:1り
28位むーねーのたんけんき編6票エントリー:1り
28位Garden of Sinner編6票エントリー:1り
31位Infinite Fools編4票エントリー:3にん
31位FATE編(さんぷる)4票エントリー:1り
31位チャッピーのひせき編4票エントリー:1り
31位EVIL DREAM編4票エントリー:1り
31位伝説のモンブラン編4票エントリー:2り
31位War of Religious4票エントリー:2り
37位ガダマンクス編3票エントリー:1り
37位ごはん編3票エントリー:1り
37位うんこ編3票エントリー:1り
40位DQ ダイのだいぼうけん編2票エントリー:1り
40位リュンヌ水没編2票エントリー:1り
40位ミミ編2票エントリー:1り
40位ユーモア&アート編2票エントリー:1り
40位へいわなせかいとは〜編2票エントリー:1り
40位聖剣戦編2票エントリー:1り
40位ワダ編2票エントリー:1機
40位アユラは2票エントリー:1り
48位けんご編1票エントリー:1り
48位選ばれし魔法剣士編1票エントリー:1り
48位スライムストーリU編1票エントリー:1り
48位ドゥ・アト編1票エントリー:1り
48位ケンスケ編1票エントリー:1り
48位めいじけんかくろまんたん編1票エントリー:1り
48位Fucken Jap編1票エントリー:1り
48位ちょうしにのるきくち編1票エントリー:1り
48位ロイド編1票エントリー:1り
48位BEYOND THE TIME編1票エントリー:1り
48位REARISE編1票エントリー:1り
48位Endless Saga編1票エントリー:1り
48位きりな編1票エントリー:1り
48位ホモたろう編1票エントリー:1り
48位だんきち編1票エントリー:1り
しかし、前回に比べると増えたなぁ・・・喜ばしいことですね。
改めてみてみると1人で作品を背負ってる人が多いですね。
ルシフェルさんもほぼ1人で背負ってるような感じですし。


こうも数が多いと、ついやっちゃうんだ☆

第2回 ヒロイン投票会場

他にも集計して欲しい部門などがございましたら
大百科や、まとめ掲示板でその由をお伝えくださいませ。





inserted by FC2 system