今回も一ヶ月お付き合いくださり、ありがとうございます。
【 Team the B 迷言大賞 】の集計結果です。
ちょっとロマサガ2のプレイ動画を見てたので集計が遅れました、すみません。
得票数「1572票」と、予想以上に投票していただけました。
皆様、毎度の事ながら、ご協力ありがとうございます。

総合順位
1位すまん、バムーラ。いつかまた迎えに来る。
いまお前に乗ったらすべてが終わってしまう気がするんだ…
162票中村さん
2位お前に投資してるんだよ132票佐藤さん
3位野に帰れ115票Bさん
4位アスガルに関わっちゃいけなかったんだ…!110票中村さん
5位うっせぇ88票中村さん
上位にはチームBの3人が見事にランクイン!!
1位ですが、ラジオで中村さんが言ってましたが、特に気にして言ったわけじゃないみたいですね。
ファルミアは実はアスガルじゃなくて、ミズガルだったんだね、知らなかった。
『〜にょ』「うっせぇ!」はもはやテンプレ化している気がする。


中村さん
1位すまん、バムーラ。いつかまた迎えに来る。
いまお前に乗ったらすべてが終わってしまう気がするんだ…
162票
2位アスガルに関わっちゃいけなかったんだ…!110票
3位うっせぇ88票
4位いいえ51票
4位なんだこれ?フルチン…あ、違う。フルタンか。51票
5位うますぎる!46票
「いいえ」を選ぶ中村。 通称「いいえ村」はここでも健在だった!
「うますぎる!」は私もたまに真似て使わせていただいております。
そしてダグラス編の放送事故が上位にランクインしてますねw


佐藤さん
1位お前に投資してるんだよ132票
2位中村る51票
2位いいよー51票
3位そうね19票
4位邪魔をするな!神黒剣!魔戦王撃12票
5位ツクールは時代を映す鏡11票
佐藤さんの言葉は優しげな物が多い気がする。
「いいよー」とか「そうね」とか大好きです。なんか、癒される…?
もっと佐藤さん出てきてくれないかなー。


Bさん
1位野に帰れ115票
2位やったあああああ!エターナルだあああああ!10票
3位しんじゃえばいいのに8票
4位鬼太郎VS近代兵器1票
ぱっと判るのはこれくらい、かなー。
意外とBさんの言葉は少ないんだなー。
「野に帰れ」のインパクトは強すぎた!


ツクール屋さん
1位男性器を弄って見せれるモノにする35票
2位優れたツクール使いは優れたツクールと引き合うっていうんですかね、
もう中村さんとかザベル1氏ぐらいのレベルになると、
歩いてるだけで後ろからツクールがカタカタカタカタと…
17票
3位これはクリアじゃないぞ6票
4位まだ、まだ死なないぞ!神黒剣!魔戦王撃だ!
神黒剣!魔戦王撃!魔戦王撃!あっ、魔戦王撃敗れたり…
4票
5位やったねたえちゃん!ライネス(本当はライドウ)ができるよ!3票
ツクール屋さんも何気に迷言を残してくれていますね。
「これはクリアじゃないぞ!」とか、結構ツボってますw
ツクールに負けないように頑張ってください。


その他
1位Give UP!!26票Team B
2位お袋を返して下さい4票ゲスト
3位さすがに、今回は私の言葉は入らないよね?よね? 2票
3位うわぁ〜 綺麗な脚2票ゲスト
4位あきらめんな!どうしてそこでやめるんだそこで!
(という内容のメール)
1票ザベル1氏
4位お母さんのおなか殴っちゃう1票ゲスト
やっぱり「Give Up」は載せないわけにはいかないでしょう。
ゲストさんはよく分からない迷言を残してくれてます。これぞ「迷言」ですね。
で、なんでいつも私関係のものがエントリーされるんだろうw いや、嬉しいですどね(^^;


今回はこれで簡便してください… 流石に、個別で分けるのは辛い…

Team the B 迷言大賞 会場

他にも集計して欲しい部門などがございましたら
大百科や、コミュニティ掲示板でその由をお伝えくださいませ。





inserted by FC2 system