コミュニティーでやってるカルタというか、いろは歌。
簡易だけど、早見表を作ってみた。
「あ」〜「を」までひとまず出来たみたいですよ。

あ行 〜 か行
あ!!ラスパーラーガーのじゅもんをわすれてしまった!
いつみてもいいどうぞうだ
うるせぇーーー!!!ほっといてくれっ
あんなおんなどうなろうとしったこっちゃねえぇぇぇ
(うーにゃん、ねぇねぇ、おっきっき)
延々と続くエターナルの海
お前は さいきん いとう けい
かねちょうだい 親父にたかり 一万円
きさまーーーーーーー!!! どくけしそうをてにいれた
クックソどちらをこうげきすればいいんだ…
健忘症には しんぴのかじつ
ここはルームか


さ行 〜 た行
ささきまっさつだいさくせん! 10ぷんでおわり!!?
神黒剣!魔戦王撃
すっぱからいもの
(すっぱからいトムヤンクンに包まれて )
聖なるしんぱん
そのしょうこにきみはまほうがつかえる
たすぅけぇてぇぃぇぃー
ちぬれたかぎをてにいれた
つかえないわよ!!
ティファよ ごめんちゃい
とめてもむだみたいね、わたしもいく


な行 〜 は行
なにもないだな、これが。
ニカル仙人 そして3つめ・・・グッグアー
盗まれた サイフ返せと テロップで
(ぬっへっへっへ これがオレの 寄付だぁ〜!)
ねるねるね不思議な味の特効薬
野に帰れ
パンナきにすんれよ、おれぼいけんすきだからさ
飛行船 おまけにココも ついてくる
ふざけろぉ!ファイムルワープでふりだしへ
へぇ、あんたもタカっていうんだ
ホモいちごうのこうげき、パンナは11のダメージをうけた


ま行 〜 や行
また会ったな、リュンヌ
ミミフードはネコミミフードに脳内変換
ムックにはとても見えない木のおばけ
目が光っているグラフィックNo.26
もうトリポ
やっぱりいいえを選ぶ中村
ユーモアANDアートですよ!
よしいさん どうしてここに 出てくるの?


ら行 〜 わ行
ライネス祭りの恐怖
リカバリィー 消費60 全員回復
(龍角散のど飴)
留守中に 火へ飛び込むわ 捕まるわ
レベルアップ床:別に無くても最終的にカンストする。
ローリーとそのなかまたちの けいさん できるかな〜??
わしがラスボスだ! かかってこい!
をとめ(乙女)たち 鎬けずりし アンケート
※ たぶん、ないだな


( )で括られているのは2つ目のものです。
これイラスト化したら面白そう。デモ、ワタシ絵心ナイネ。





inserted by FC2 system