アンケートの『ENDLESS SAGA』のコメントが凄かったので
それだけ抜き出してしまった。ほとんど補完できてる・・・すげぇ・・・
でも、ちょこっと付けたしちゃった。

・ENDLESS SAGA
・しょうねん:いてて・・・。
・これ:だれ? (補足:「これ → こえ」 打ち間違いですね。)
・しょうねん:!
・しょうじょ:だ・・・、だいじょうぶ?
・しょうねん:はぁ・・・。
・しょうじょ:そらから、おちてきたけど・・・。その・・・てんしかなにか?
・しょうねん:わからない・・・。
・しょうじょ:えっ?
・しょうねん:なにもおもいだせないんだ・・・。
・しょうじょ:・・・きおくがないのかな・・・。
・しょうじょ:とりあえず、うちにくる?
・しょうねん:いいのか?
・しょうじょ:えぇ。
・しょうじょ:わたしクルル、なまえは?
・しょうねん:・・・。
・クルル:おもいだせない?
・しょうねん:・・・あぁ・・・。
・クルル:じぁ・・・『アトラス』ってどう?
・しょうねん:・・・。
・クルル:気に入らない?
・アトラス:べつに・・・。
・クルル:いこうか。
・クルル:どうしたの?
・アトラス:…。
・クルル:あっ!
・クルル:おでこにキズが・・・。いえにかえって、てあてしないと・・・。
・アトラス:・・・。
・クルル:どうしたの?
・アトラス:どうしてしらないやつに、そんなにしんせつなんだよ・・・。
・クルル:・・・にてるの・・・。
(補足:ここに「アトラス:え?」が入ります)
・クルル:とりあえず、キズのてあてはやくしないと・・・。
・1ねんご・・・。
・クルル:はやくおきないと、ちこくするわよ・・・。
・アトラス:・・・うーん・・・。
・クルル:おいていくよ・・・。てゆーか、そつぎょうかかってるんでしょ?
・アトラス:バッチリめがさめました。
・クルル:よしっ!
・クルル:いくわよ。
・アトラス:へい。

※ 全49コメントあり、40コメントがセリフで埋まっているという荒業。
  順番の並び替えはしておりません。下に行くほど古いコメントって事ですね。
  投票者さん、乙でした。


たまにこんなおまけも付けたいなぁ。





inserted by FC2 system