どの作品から、どんな迷言がノミネートされたのか。
作品別のランキングを簡単にまとめてみましたよ。
項目の多いものから順に並べてみました。
独断で分けてるので、変えてってのがあったら気軽にどうぞー。

ファイムル編:11項目
146票グッグアー
109票うるせぇーーー!!! ほっといてくれっ、あんなおんなどうなろうとしったこっちゃねえぇぇぇ
65票クックソどちらをこうげきすればいいんだ・・・
21票バッバムーラ!
3票しなないでねっ
3票どけっけしてやる!!!でゃゃゃゃゃゃぁぁぁぁ!!!
2票デ:わたしは、あなたのことをそんけいしますよ!
2票たすぅけぇてぇぃぇぃー
2票そのなんとかライザーがなんのようだ!!!
2票わるいがゲームじょうのかんけいでぼうぐをすててくれぬか?
2票フッー
キューブ・クエスト編:8項目
58票パンナ気にすんれよ オレ ぼいけんすきだからさ
7票おれのサイフ かえせー……
7票うっ!はらがいてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
2票そうよ!うちのオヤジィはホモよ。もんくある
2票ババンバ!!
2票強くなったな……フォックス……
1票しゅうきゅう2かにしろ!
1票むかしの きおくが つぎつぎと よみがえってくる!!
中村さん:8項目
5票うっせぇ
2票ちらっ、ちらっ、って言う ごろう火炎剣
2票すまん、バムーラ。いつかまた迎えに来る。いまお前に乗ったらすべてが終わってしまう気がするんだ…
1票どけぇ
1票自信満々にちげぇモン持ってくんじゃねぇYO!!
1票いたせりつくせり
1票ほう!
1票ファルミアだ!アスガルのファルミアが出たぞー!!
FF8?編:5項目
65票きぇ!&きぇー!
19票『にんげん』は『ひと』の『すがた』をかえてまで『つよく』なるひつようはない
5票おわった……もうなにもかもうしなってしまった………
4票はははははははははははははははははははははははははははは……
2票1Gへった
オリエ編:5項目
11票………ごめん。 ミミックだったわ。これ。
2票オレは黒剣士。ほんとだったら、こーゆーRPGで、しゅやくをやれるヤツさ。
1票ほんのあいだから、おともだちが!!!!!
1票なぜてなぜて。
1票これが ほんとの メイドのみやげ
タニツク用語:5項目
140票中村RPGヘタス
7票オディは 呪文を覚えていません…(オディ現象
6票もうトリポ
3票ザベる
2票あ!〜〜をわすれてしまった!(LV99の罠
マコトの剣U編:4項目
54票あ?おれ?ポカリのんでた! なんだかわかんねーけどおれもつれてってくれ!
2票シンジーーーーーー
2票まことなんかふいんきがかわったね!
1票戦士はダイオキシンだった!
ちょうしにのるきくちの冒険編:4項目
37票てめー!!!!なにがほしいんだぁぁぁぁぁ!!!!!!!! どれにいたしましょう?
7票てめーーーーーとまりてえか!!!!!!!!!!!! ここはやどやです
2票バカが、おおいいな さいきん
1票はやくいけ
へんなーくえすと編:4項目
8票「さすがは『じごくきょうだいANDいなかのせいねんWITHしきおか』だ。」
「なんでおれが『いなかのせいねん』なんだよ! おうさまをかえせ!!」
6票あるわけねえだろ!! おまえは死ね!!!
4票ならば死ね!お・か・マ・ン・ビィィーーーームッッッ!!!
3票くらえ!かめはめはーーーーーーーー!!!!!!!
FF9編:3項目
115票そうか、ここは、ルームか
3票すごすぎるぜ!…………
1票とんでもないこととは、なんだ!
トノ編:3項目
36票なにもないだな、これが 
3票だめ!おまえはわしといっしょにいくの!・・・ん?いきたい?しょーがないなー、つれてってやるか。
3票やあ、ここはラスボスのステージだよ。
うんこ編:3項目
4票フフフッ フフッ フッ みたぞ、みたぞ。うんこ、ふんだろ。いってやろーーーーーーーー。
3票ありがとうございます。これで、世界がすくわれます。
1票うんこ を てにいれた
REAL REALITY編:3項目
2票ならば ケローンは もう みただろう。
2票とりあえず南へ
1票それでいい… いや それがいい
えらばれし魔法剣士編:3項目
1票スタッカートの町にあるぅベットの下ってかんじ〜3つならんだまんなかがやっぱちょべりぐみたいな〜
1票あたがた
1票このGAMEはDQ6パクリです
えらばれし 光の聖戦士たち編:2項目
35票おおいに、あそぶがよい!
2票この森に、はいったものは、死ね!
キチツ編:2項目
14票たすけてくれ。まおうをたおせ、わたしもてつだう。ふねをかすからきたへゆけ。
14票しゅーる?
佐藤さん:2項目
7票いいよー
1票君に投資してるんだよ
DUNGEON!編:2項目
4票
2票あったわカイ! これが カルボーンの ざいほうね!
Seven Crystals編:2項目
4票いつみても いい どうぞうだ
1票むかしの きおくが つぎつぎと よみがえってくる!!
アランドラ編:2項目
2票そんなことゆうな!
1票ありがとう。おれいに、これでもくらえぇぇ!!
聖戦の剣士、竜編:2項目
2票ないよーだ!?
1票ナイフヲテ、テニイレタ!
ティファ編:2項目
1票ティファよ、ごめんちゃい。
1票そうか、じゃあ、でかせぎにいけ
レオ編:2項目
1票レオはじじょうをせつめいした
1票ざんねんしょう!
アンケの人:1項目
119票繋がりにくい事が度々あると思います。その点だけ、ご了承ください……
ハル編:1項目
117票なにか すっぱからい もの でもめしあがりますかよう
ローリー編:1項目
50票ごはんが本だなの中に!?・・・いただいておこう。
アユラ編:1項目
13票「そのしょうこにきみは魔法がつかえる。」「つかえないわよ!!」
F・Dえいゆうせんき編:1項目
13票しゃれい
Bさん:1項目
8票野に帰れ(ミミズク編
FATE(サンプル)編:1項目
5票…とめてもムダみたいね。わたしもいく。
ドゥ・アト編:1項目
5票あのきょくをきくと、あそこがぬれぬれ
トリポ編:1項目
4票きみのような わかものが、おおさまと おはなしできるかな?
FINAL LEGEND編:1項目
4票そうだな、ずっとあるいてしね。
こけ死デンセツ編:1項目
4票ぶちこ…ろすぞ…ごみ…らめ…
チーム・B:1項目
4票ギブアップ
モアイくん編:1項目
3票ええ!!い、いくっす!プレステがあればなんでもできるっス!!
ホモたろう編:1項目
3票ここは、ホモたろうのかよる SEXYがくえんである!!
ミミ編:1項目
3票わたし、トーキョーにいく!
王の謀略編:1項目
2票ひがしにある どうくつへゆけ
むーねー編:1項目
2票ゆっくりしてってね
ファンタジーランドU編:1項目
2票わかった!命のほしょうは、しよう!
Endless Emotion編:1項目
2票こんや キミのひとみと いっしょに アツイよるを きずこうぜ!べいびぃ ベイビィ BABY
キネマ編:1項目
2票ぜんぜんはくりょくがないよ! このバカ!
ダイの大冒険編:1項目
2票村長:お前は さいきん いとう けい
あやとり英雄伝編:1項目
2票カービィが伝承者 カービィコロス
ガダマンクス編:1項目
1票城にもどりたいのなら みなみにいけ。
せいら編:1項目
1票せいら、まっておったぞ。ちょうちょうのわしがおまえにたのみごとがあるのじゃ。
けんご編:1項目
1票センスじょうた:わたくしは、センスじょうた!
チャティー編:1項目
1票2たい1とは ひきょうでち!
新アツシ編:1項目
1票ゆだんをするなといったさきからまたゆだん。 くらえ、神魔竜剣
城こわし編:1項目
1票さけのんでんだ、ひとりにしてくれ。


骨が折れた…けど、楽しかった





inserted by FC2 system